月並み護摩祈祷【初大師】

1月も半ばを過ぎましたが、今シーズン福知山では、まだ雪の姿がみえません。スタッドレスタイヤも、まだかまだかと、活躍を待っています。

毎月21日はお大師さまの御縁日。
いつもお参りくださる檀信徒の皆様に支えられ、今月も御祈祷をさせていただきました。

今月は舞鶴市(繁昌院から車で約1時間)から、ご縁あるご夫婦がお参り下さいました。
そのお方、Hさんはガンを患われ現在闘病中です。少しでもお身体が楽になり、心の安らぎを得てお帰りいただければ嬉しく思います。

さて、そんなHさんの心に響くエピソードがあります。
詳しくは、下記のリンクをクリック下さい。

希望を胸に
↑クリック

 

お知らせですが、来月2月23日(天皇誕生日)は、繁昌院の護摩祈祷大祭です。一年間の所願成就・家内安全のお札を拝ませていただきます。
祝日ですので、お時間のある方は是非お参り下さい。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

今月のお接待は、福知山銘菓「笑鬼」最中と、シュトレンでした。御馳走さまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です